猫と私の小さな記録

猫の看病の日々やこれまでの病気体験などの猫のお話

今日は朝から猫さんは酸素室。

睡眠を確認してから私も寝たものの、スヤスヤしてるうちに発作が来てしまったようです。

 

めちゃくちゃ真っ青なので、

急いで顔に酸素をしてますが風を少し嫌がるのもあって、このまま様子見て難しい時は箱の方に移動かもしれない。

 

いつもなら早めの対応で回復も早くさせてあげられてたんだけど、

私も疲れがたまり深く寝てしまって、胸が痛い。

 

寝てるうちに発作が起きたのは初めてです。

 

ブログのほうのアレンジが全然分からなくて

まだ文字だけのホームページになってしまってるけど、朝からパニックの私の日記になってしまいました。

 

回復祈りです。

 

旅立ってなくてよかった、と言う気持ちで落ち着こう。