猫と私の小さな記録

猫の看病の日々やこれまでの病気体験などの猫のお話

チアノーゼの日からすっかり間が空いてしまいました!

結局、前回の日記の日は 猫の症状も重く出てしまい、

鼻への酸素も頑張ってくれたのですが

12時間経過してもチアノーゼの回復が弱くて、、、。

 

私も気持ちがずっと緊張と、しんどさがピークでした。

なので更新の余裕がなく🥲 回復の兆しをしっかり確認したのは夜の10時過ぎでした。

 

あの日からとても密接に皮膚の観察と、

大きな運動はしないように(これがとっても本人にも申し訳ない!)

遊びたくなりそうな時はチュールで控えめにしたりと、

気持ちごと忙しくなり本日の更新です!

 

そしてそして、アプリから開始しているブログですが

ホームページより機能を使える事もわかり

ブログのデザインなどお勉強中!

他の猫さんのブログもこちらからなら見れそう☹️! ちょっとまだ勝手がわからなくてアプリだと自分の日記しか見えなくて!

後々、ゆっくり皆さんの猫の癒しをもらいに行こうと思います。

 

今夜も猫タイム頑張ってます。

 

慎重に日常の動作や運動の控えを一緒に頑張った甲斐があり

あんなに連続で起きていたチアノーゼの症状が

今日までは間を空けることが出来て

本人の身体の楽さにも繋がるし、

私も安心を得れるので嬉しいです。

 

またきっと症状出ちゃうだろうけれど

心臓のハッキリした答えもまだ見つけれない

(遠くの病院に行くのが命の賭けにもなり、簡単に向かえないのが苦しい。) ので、

悩みも尽きないけれど、

 

今日まで、連続して思い症状出なくてよかったって、 ウンウンしたいな😭