猫と私の小さな記録

猫の看病の日々やこれまでの病気体験などの猫のお話

猫を看病しつつのブログ開始!

初めまして、ドキドキしつつ

猫のブログを開設してみました!

 

同じような猫の病気を持つ人、また後々立ち寄った方がブログを通して何かを得ていただけたらと思い、書こうと思いました。

 

はじめてのサイト利用なので、書き方や載せ方がまだまだ知らないことだらけです。

よろしくお願いします。

 

また先に旅立った猫も稀な病気で旅立ったため、

時間の合間に、それについても徐々に載せておきたいなと考えております。

 

猫の旅立ちや、

症状を見てる間の辛さや、

本人の辛さ、

それをどうにもさせてあげることができない、

自分自身は側にいることしかできない苦しさ、

 

看病の間の出来事が誰かの猫さんの役に立ったら、それだけです。

 

私もたくさん調べて、たくさん触れて

役に立ったからです。

 

猫の日々の幸せもいっぱいありますので

 

日々の独り言になるかもしれない、だけど

ゆっくりブログを載せていこうと思います。